dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニバイトなんですけど、
私が一生懸命タバコの補習してたり、
商品の品出しで配置を迷ってたりすると、
笑いながら、可愛いとか、そんな必死にとか言って来る先輩がいます。
レジ業務でも私がテンパるとその先輩はだいじょーぶ落ち着いて。と言ってくれます。

先輩からみて、私はどんな風に見えてるでしょうか?

私だったら可愛い後輩だなあと思いながら上記のように声をかけたりするかなあと思います。
笑うのも微笑ましいなあと思ってるから笑うとか。

皆さんの意見を聞かせてください!!


ちなみに私は21の女で、先輩は30代の女です!

A 回答 (3件)

あなたの事をとても可愛い後輩と思っていると思います。

きっとご自分のバイトを始めた頃と似ているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

主様が可愛いのでしょう。

    • good
    • 0

可愛いと思っている場合もあるとは思うけど、バカにされている、呆れられているとも思える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!