プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕は体育の先生がだいぶおかしいので
授業でふざけるか悩んでます
理由は、今日テレビを親と見ていて
「クラスであまり目立たない」と言うフレーズが
出て「お前のことや!」って言われました。
普通に「違うw」と返すと
「じゃ彼女出来たことある?」とか「二年の時きもがられてた」とか言われました。
実際、クラスで友達2人とふざけてどちらかと言えば
明るい人。と懇談でも言われたのですが親は忘れてます
なので今以上にふざけて注目を浴びて親からも認められたいのです。
ふざけ方は体育の先生は礼のやり方がちょっとでも
おかしかったら4回ぐらいやり直しさせてきます。
僕はやり直しになっても座って何か言われたら
「ごめんなサイドステップ」と言うか
「俺はピーナッツが好き!」と大声で言うか
悩んでます。どっちの方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、今日ではないです、昨日です。
    きもがられてたとは、ガチの方で性格に問題がある人に
    嫌がらせをされてただけです

      補足日時:2022/08/28 13:44

A 回答 (4件)

痛々しい……ヤメとき

    • good
    • 0

フザけるのは良いと思いますが



フザけるセンスが無いねキミ

もっと腕を磨いてください
    • good
    • 0

クラスで目立たたないやつが無理してる感がすごいですね。

ただのイタいやつだと思われるので両方やめましょう。陰キャが張り切るほど見てられないものはありませんよ。
    • good
    • 0

目立つところが違うのではないかと思います。

親も大概なこと言いますね。
あなたの長所はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
長所は積極的に動ける、話しやすい、勉強も運動も優れてる、人からよく言われるのです

お礼日時:2022/08/28 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!