dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中3男子です
僕は体育の先生がだいぶおかしいので
授業でふざけるか悩んでます
理由は、昨日テレビを親と見ていて
「クラスであまり目立たない」と言うフレーズが
出て「お前のことや!」って言われました。
普通に「違うw」と返すと
「じゃ彼女出来たことある?」とか言われました。
実際、クラスで友達2人とふざけてどちらかと言えば
明るい人。と懇談でも言われたのですが親は忘れてます
なので今以上にふざけて注目を浴びて親からも認められたいのです。
ふざけ方は体育の先生は礼のやり方がちょっとでも
おかしかったら4回ぐらいやり直しさせてきます。
僕はやり直しになっても座り続け何か言われたら
「ごめんなサイドステップ」と言うか
「俺はピーナッツが好き!」と大声で言うか
悩んでます。どっちの方がいいですか?

A 回答 (1件)

周りから注目してもらうのと、バカを丸出しにするのは別だから止めておこう。


目立ちたいならクールにかっこよく目立とう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!