dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします!中学一年生女子です。
最近、クラスメイトのいたずらに悩んでます。

先日、わたしは下着をスポーツブラから大人用のブラジャーに変えるため、サイズを測ってもらいに行きました。 G65でした。大人用のブラをつけているのはわたしだけかなーと思います。

それで、わたしは教室で男子の前の席です。基本ブレザーは暑いので脱ぎます。
すると、よく授業中とかに後ろからブラジャーのホックを外されてしまいます・・・。ブラの上にキャミソール着て助けないように対策してます。
授業終わるまでそのままですし、ほかの人に気付かれたら・・とか思うと集中できません。また、何で胸隠すの?とかなんで胸大きいの?とか男子に聞かれたりすることが辛いです。他にも,廊下を歩いてたら男子と接触した時に胸が当たって,男子がおお!ごめん!と言ってきてずっと笑ってるし辛いです。
なにか対策はないでしょうか?

A 回答 (4件)

性犯罪です。

女子に相談し味方になりかばってもらうか、

女子含めなるべく複数人を味方につけた上で、先生に報告か(たぶん加害男子だけ別室に呼び出されて説教パターン、その後男子からの報復が無いように味方の女子の存在が良い)、

上記と同じ流れで先生に報告前に、親に相談、親から先生へ報告してもらうか、(保護者介入はめんどくさいことになるから先生もピリッとなる)

証拠集めなら、女子に相談後さりげなく見張ってもらって目撃証言を記録、ボイスレコーダー記録、日記で時刻等詳細を記録など。
    • 0

親御さんから学校にクレームを入れる。

• 0

男の子って小学生、中学生ってそんな感じです。

ブラはフロントホック(止め具が前)のものを探すといいです。

あと男の子は女の子が嫌がるといつまでもやめないので、開き直るほうが面白くなくなるんですよ。

なんで大きいの?と聞かれても、例えばですが、牛乳飲みすぎたからとか、美味しいもの沢山食べたからかな?とか淡々と返すほうが効果的なんですよ。
    • 0

セクハラです!なんなら性犯罪です!

本当に嫌だったら誰かに相談してみたらどうでしょうか?「胸を揉まれる」くらい言ってもいいと思います。友達がいるなら証人になってもらいましょう。
(出来れば大袈裟に悲しんで伝えてみてください)

話が通じる男子だったらストレートに「なんで胸大きいの?とかいわないでほしい。「なんでお前のち○こは小さいの?」「なんでち○こ隠すの?」とか言われたら嫌じゃないの?」って言ってみたらどうでしょうか。(言えたらそんな辛くならないよね…分かる…)

ともかく相手の同意なく身体を触る、ましてや胸だなんて犯罪です。
貴方は悪くない。

辛いだろうけど、頑張ってみてね。
    • 0