プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるの?ときいてきて
下の名前を呼び捨てで2人の時呼んでくる男子…
バイトの男子なんですが、前までは失礼なことばかり
言ってたのに最近これです。
仕事から帰ろうとするとねー帰らないでとか
笑いながら通せんぼしてくるし…
しかも、彼氏いないってバレたんですけど
これからしつこくなりますかね?

A 回答 (4件)

嫌ならやめてくださいと言うか店長に頼んでシフトを一緒にするのをなるべく避けてもらいましょう。

その彼とあわよくば良い雰囲気になりたければどんどん積極的にいきノリ良くしたまにスキンシップをさりげなくしましょう。でもそのてのタイプはかなり女性なれしています。通せんぼなど帰らないでなど相手を勘違いさせる様な行動をする男性は浮気性でもありモテもします!気をつけましょう
    • good
    • 1

高校生ならまだ素直なので、あなたの事を気にしている様な…


だけど通せんぼまでしちゃうかなって、そこが気になってます。
大学生なら弄りはよくあるので、何とも言えないです。
ただ今後の動きを見て、花火大会やお祭りなど、遊びに誘われたり、今まで以上に距離が縮まって行くなら脈ありですね!
あなたは男子を好きなんですよね?
受け身だけではなく、あなたからもアプローチしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生ではないです、
高校生でもないですが
卒業したばかりですね、、
まぁその人自身ふざけたりする人なのでわかんないですねまだ

お礼日時:2018/07/28 22:27

好きな人はいますから!とでも伝えて、予防線を張っておいた方が良いですね。


あなたが弄りやすいんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きとは思われてはないってことですか?

お礼日時:2018/07/28 19:53

やめてもらっていいですか?セクハラですよって 一言!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!