アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達についてです。
正直ウザイです。嫌いです。
その人の何が嫌いか全て言います。

・自分可愛いアピール凄い。
(インスタライブなどで一緒に居るのに自分しか顔を出さない。ストーリーに自画像たまに載せる、だから何?みたいなストーリー多)私的に特に目がぱっちりしてるだけで可愛いと思いません。体型も丸いし、足太いし髪の毛多すぎてワカメちゃんかよ田舎臭‪wって思ってます。※ごめんなさい。私性格悪いです。

・男好き
(友情より男的な人、6人くらい学年の推しが居る。しかもその人と話してたら嫉妬される。)実際私も嫉妬されて八つ当たりされました笑 じゃあ私誰と話せと?ぶん殴ったろか。誰もお前に興味無いわ。

・メンヘラとかまちょ。
すぐ、「○○に嫌われた~~絶対陰で悪口言ってるー」で泣いて、みんなに慰めて貰おうとしたり、「人が泣いてるのに何で何も言ってくれへんの?友達より男子ばっかりやな」私の心の中→「お前と一緒じゃボケ笑笑」とにかく誰かに助けを求めたがる。

・スクールカースト上位になりたがり
彼氏にしたいとか、好きになってもらいたいとかじ無くあくまで一軍男子、女子とつるみたいだけ。金魚の糞みたいです。もっと己を持てよって思います。そーゆー自分も群れたがりですけど笑

ざっとこんな感じですかね。でも良い面もあるんです。、、一応(笑)
まだ高1だから皆その子のことあんまり知らないのかなって思うんですけど、何が言いたいのかと言うと、
あんまり嫌われてないのがちょっと不満でどうしてそこまで嫌われないのでしょうか。実は陰でボロくそ言われているというのは何回か聞きました。実際に嫌いと言っていた人もいます。でも何か友達いてウザイです。私が気になっている人と仲良くてモヤモヤします。その子とは少し距離を置いています。
その子はいずれ2年生、3年生になったら嫌われて1人になりますかね?変な質問ですいません。

質問者からの補足コメント

• 良い面というのは
    話が面白い。ノリも良くて基本優しい。
    人見知りしない。真剣な話の時はちゃんと聞いてくれる。まあでも基本自分の悩みしか話しませんかね、、

A 回答 (2件)

一人になりやすいのは嫌われるのを過度に恐れて自分を出さない人です。

その人は一人にはならないと思いますよ。

誰にでも嫌われる人は稀です。
悪いところは多いが良いところもあるなら、多数に嫌われたとしても一部には好かれるでしょう。
    • 1

周りの子は、上手く接してるだけです。

自分が嫌われて何かされても面倒じゃないですか。あなたもストレスを抱えないように上手く距離をとりましょう。大人になってみると学生の頃の友達関係が1番難しかったなと思います。今考えればしょーもないことで悩んでました。友達のことで時間を無駄にしないように、貴重な高校生活をもっと謳歌すれば良かったって思います。まだ高1なんですから、さっさと悪縁は切って楽しいことに時間使ってくださいな♪
    • 1