dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ、街コンで恋活してるのですが、
2ヶ月しかしてないのですが、キャンセル多くて疲れてきました

街コンは多数の女の子が当日キャンセルし、
開催時間2時間前に中止のメール

マッチングアプリは2ヶ月して50マッチングして3人に会えて、1人だけ3回目のデート行きます

5割返信なし 
3割メッセージ途切れる 
1割電話
1割会える

女の子の料金が安すぎるため適当に対応されて、
男の自分が振り回されてます
ナンパの方がいい人いるかな?

女の子の料金多少上げてもいいと思うんですけどどう思いますか?
だから、給料に厳しい中お金と時間を割かない恋愛離れの男が増えるんだと思います

A 回答 (5件)

きちんとしたところでマッチングなりお見合いした方がいいですよ。

安いところだとその分サクラもいますので。

無料アプリは無料な分色々ありますよ。利用している人が多いので会える確率は高いと思います。まれに普通の人もいますが、顔で選んだら金目当てだったり、二股かけられてたり…まあ色々です。
    • 0

女の子の料金が安すぎるから、、

それもあると思うが1番はその女の子がモテるから、だと思います。
モテる女性は多数の男からイイねされる。自分がマッチングアプリでモテる女の立場になって想像すればそんなもんか、、って分かるんじゃないかな?
やりとりしてる中で人間性など見ていき、より魅力的だと思った男性の方に多くの時間を割くようになっていく、、自然だと思います。
当然イイね少なそうな女の子に送れば続く確率はグッと上がるでしょう。
女性に対して求めているスペックがその辺の一般男性と似たような好みなら競争率高すぎてマッチングアプリで彼女を作るのってそんなに甘くないと思います。
本気か遊びか分からないけどイケメンな上に内面もバッチリな男もいるでしょうから。
そういう男に邪魔されてるんでしょ。

男女有料のアプリだと女性会員の数がグッと下がるんですよね。
東京や大阪とか都会なら会員数それなりでそういう選択肢もありだと思うけど中途半端な土地だとなんとも、、まぁあなたが真剣に探してるならブライダルネットとか試してみればイイんじゃないかな。
ただ、最初に言ったように続く続かないは料金よりもその女性がどれだけの数の魅力的な男性からアプローチされているのか?に左右されることだと個人的には思います。
    • 0

同じ料金だと女性会員が少なくて、サイトが成立しないのです。

何処の結婚相談所も女性優遇です。

僕の入ったところも男性が女性のところに行ってデートでした。
交通費持ち、+デート代持ち+見合い料もち・・・
女性会員は、「私、デート何回でも追加料金なしプランなのー」
とか、訳わからぬプランに入って元を取ろうと、何十人も見合い
続行中らしかった人もいました。

結局、公設結婚相談所の方の女性会員に申し込まれて結婚、
民間の方の成婚手数料で20万円を納めず済みました。
    • 0

無料のチャットアプリで出会い探してみたらどうですか?

私はそこで恋人に出会いましたよ。場の提供しかしないマージン取りたいだけの業者にお金かけるのもバカバカしいし、チャットアプリくらいなら血眼になってパートナー作ろうとする人も少ないので民度もそれよりかはマシかもしれませんよ。
    • 0

そんなモンでは

ちょっと期待が大き過ぎる気がします
    • 0