dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください(;_;)

彼の家でお留守番中です。
ちょっとした出来心で、クローゼットをのぞいてしまいました。

紙袋が2つあり、それぞれに女物のお泊まりセットが入っていました。
一つにはワンピースとパジャマと下着。
もう一つにはパジャマとナプキンとドライヤー。

彼の家には親戚の女性数人がよく出入りしているので、それを信じたいですが、さすがに下着なんておいておかないですよね。。

ただ一点不思議なんですが、どちらも化粧品類が一つもないんです。私は毎回重くて嫌なので化粧水とかおいてるんですけど。

それにしても、これって二股、浮気で間違いないですよね?
ちなみに、場所が場所なので彼氏に見ちゃったと言うのは探ったのバレバレで信用を失うことになりますT_T

ちなみに、別れるつもりはありません。。彼の口から納得のいく言い訳を聞きたいんですけど、どうしたら良いのでしょうT_T
動揺していて、支離滅裂でごめんなさい。

A 回答 (9件)

別れるつもりはないとはっきりしてんだからよけいな詮索はしない。

二股でしょうから貴女が本命じゃないかもしれないので言い訳を聞くこともないし。それを見たとか言った時は居直られてお別れですよ言っときますけど。
    • good
    • 1

回答出揃ってる感じですがまず1つ言えること。


あなたが思う「最高の結果」は残念ながら望めない感じですね。
最高の結果。つまり

①彼氏が潔白である。それらの衣服類は過去の彼女の
ものだったとか母親や親族のもの。あるいは自身に女装癖が有る等

②彼の口からちゃんとそれらの説明がうけれる

③そしてあなたがクローゼットを覗いた事や彼を疑った事等で
彼とあなたの信頼関係に傷がはいらない。

この3つ全てがそろって最高の結果ですよね。
まず彼が黒だった場合(かなりの可能性だと思いますが)
物証つきつけ問い詰めたとこで本当の事を聞かされる
or嘘をつかれる。 でこの場合もかなりの確率で
③も失われるでしょう。
他の方が最悪の結果になってもいい覚悟があるなら
問いただすのもいいでしょう的な事を言われてますが
そういう事ですね。

確率は限りなく0に近いけどもし白だった場合。
それだって③は保証されない訳です。
いずれにしたって問いただすのは全てを失ってもいいから
結果を知りたいって感じじゃなければやめたほうがいい気はします。


現実的には。
とは言えあなたも気になるものは気になるんですよね。
だったらこの件は疑わしき証拠をつかんだと胸の内にしまって
おいて以降要経過観察。他でしっぽがでてくるかもしれません。
当然彼の見る目も変わってきますから今までなら見過ごしてた
だろう小さな不自然さも見逃さなくなったりもするだろうし。


参考までに
    • good
    • 3

別れるつもりがないなら覗いたことは忘れる。

    • good
    • 1

捨てちゃえば?そんなの。



どうしたらいいのでしょうと言ってるわりには
別れるつもりはありませんってきっぱりいいきるのであれば
こんな質問しなくていいと思いますし
二股でいいなら別れなくていいんじゃないですか。
    • good
    • 8

99.9%黒です。


残りの%にかけて下さい。
紙袋に貴女の口紅等を入れておけば?
    • good
    • 2

たまにしか来ない女性だと、化粧品類は置いていったら普段使えないのでは。


「親戚の女性」数人ってのは、彼がそう言ったんでしょう? そこから怪しんだ方がよくないですか。男の家に親戚の女性がよく出入りしてナプキンを置いておくなんて、自分は聞いたことはないです。(一年に一度くらい来るならまだしも。)

浮気だとしても別れる気が無いなら、見なかったことにした方がいいです。かなりの確立で浮気ですから、わざわざ確認する必要無いです。

昔の女性のものということもありますから、そのままの形で元に戻しておいて、数週間中身が動いていないかチェックしてみてください。
ただし「殆ど浮気決定」ってところは覚悟しておいた方がいいですよ。ご自身ががっかりしない為です。彼は「そういう人間」なんです。このことに触れて言い訳させようと、そのまま無かったことにしようと、彼は今後も変わらないこともしっかり自覚してください。
    • good
    • 3

別れたくないのであれば知らない顔をすることです。


聞けば険悪な状態になるでしょう。
また、聞きたくないことを聞いてしまうか、彼の嘘を聞かされるかです。

>それにしても、これって二股、浮気で間違いないですよね?

二股でしょう。あなたが本命ではなく、浮気相手かもしれませんよ。

最悪な状況を覚悟出来るのであれば聞くことです。いずれにしても黙っては居られないでしょう。
ただ、あなたが納得のいく言葉は聞けないと思います。それでも良ければ聞いてみることです。
いずれにしても下着やナプキンは親戚の家には置いて帰りません。それは分かりますよね。
    • good
    • 2

女装癖が有るとか?←サイズで分かりますね

    • good
    • 0

違うでしょ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A