プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股されて振られた挙句、今カノからの嫌がらせ。

今カノと元カレが楽しそうにしてるのが悔しいです。

どうしたらこの気持ちを抑えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 「なんでそんなのと付き合ってるのか謎」というのはどういうことですか?

      補足日時:2022/07/20 23:03
  • 今カノが勝手に私の電話番号を教えてたんです。
    今カノの友達に。

      補足日時:2022/07/20 23:06

A 回答 (5件)

いい男を捕まえよう。

    • good
    • 0

なんかよく内容が正確に把握できませんが、ハラワタが煮えくり返ってるなら弁護士いれて訴訟起こせば宜しいかと。

あなたの番号を他人に教えた訳でしょ?
まあ実害がどの程度あったかはわかりませんが、補足で少し分かった部分がありましたが、現状付き合ってない訳ならほっとくのが1番では???
二股するような馬鹿と早めに別れれたわけですよね??
ちなみに、二股して奪い取ったと思っているやつ、そいつはその、二股してた奴が同じ様に二股するのでは?って疑心暗鬼にならないのですかね…………その心配があるのに二股する奴と付き合うとか、ちょっと言葉悪いですが馬鹿?って思いますが

ちょっと、した浮気なら兎も角、二股したり、浮気して乗り換えたりする奴が更正して生まれ変わるとは思えません
    • good
    • 1

新しい人を作る、もしくは趣味をしたりと好きなことをして忘れるとか、


今カノと元カレより幸せになってやる!!と思うといいかなとは思います
    • good
    • 0

今カノが嫌がらせしてきてるんですよね??


付き合ってて嫌がらせしてくる様な人間と付き合う意味がわからないのですが
    • good
    • 1

基本的に今カノの事が好きな以上無理ですね。

それより、なんでそんなのと付き合ってるのか謎

ろくな事にならないので、
やっぱお前みたいな女と付き合っててもおもんないから別れるわ、っていって音信不通が1番いいかと
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています