プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日に元カレから連絡が来たら嫌ですか?

明日、元カノが誕生日を迎えます。別れてから5ヶ月。僕から連絡したことはほとんどありません。先日、元カノから久しぶりに連絡が来て近況を尋ねられました。

あちらから振られましたが、僕はまだ相手のことが好きです。何かのキッカケで距離を縮められたらと思っています。誕生日に連絡するか悩んでいます。ご見解を教えてください。

A 回答 (2件)

んー、誕生日に連絡するならおたおめくらいの軽いメッセージで、経済力があればラインのプレゼント??みたいな電子クーポン的なの送ってみてはどうでしょうか?


それに、加えてもう、友達とかでも無理なのかな?的なことを匂わせてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

向こうから振っておいて、自分から連絡するとか嫌な女ですね。

私だったら無視しますね。プライドがあるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!