プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、付き合ったことを無かったことにされるのと、付き合ったことは認めるのに悪口をボロクソに言われるのは、どちらが嫌ですか?

A 回答 (4件)

悪口をボロクソに言われる。

に一票投じます。
    • good
    • 1

付き合った事を無かった事にされたいですね



付き合ってたのは認められても悪口をボロクソに言われていたら本人目の前にしても

良い気はしません。

人伝に伝わった時のショックは半端ないからです。
    • good
    • 1

私は付き合っていたことを無かったことにする方が嫌ですかね…。


付き合っていた時の楽しい時間を無かったことにされるのは凄く辛いです。相手が私の悪口を言っていたとしても、どうせ悪口を言った彼の評価が下がると思うので気にしないようにしたいです。
    • good
    • 3

何方も 人権侵害でしょ。

。。

人として と いうか コミュニティとして有り得ない。。。(´・ω・`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A