プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレベーターにある鏡で自分の姿をたまたま撮ったのだと、6.5頭身ぐらいで,家で,高さ150センチほどにケータイを置いてとったら7.3頭身ほどでした。
自分は,身長173センチほどで,全頭高が25.2センチぐらいで,6.8〜9頭身ぐらいだと思うのですが,
エレベーターで撮った時に,こんなにスタイルが悪く見えるのは,角度などが関係あるのでしょうか?

「エレベーターにある鏡で自分の姿をたまたま」の質問画像

A 回答 (3件)

エレベーターの鏡は車いすの人用ですから


バックで入りやすいように 全身映るように作られています
身体を映す鏡とは違います
    • good
    • 0

どちらかというとエレベーターの方がスタイルよく見えますよ。



あとはエレベーターは大きい荷物を持っているので、腰が縮んでいる可能性があります。

体系的にはモテるのではないですか?
    • good
    • 0

背の高い方だと上から見下ろす形になるので手前の顔(頭)が大きく映り遠くの足が細く見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A