dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪口か下ネタどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

悪口は嫌い!


下ネタ大好き!
    • good
    • 0

どっちも意味がないです。


時と場合によって違うのと、言う内容によっても違います。
    • good
    • 0

下ネタですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!