dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き勝手人の悪口を集団で言っておきながら、自分の悪口は言われてないか気にする女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど…

      補足日時:2016/10/17 17:19

A 回答 (7件)

自分も一緒に悪口を言わないと自分も仲間はずれにされそうだから、仕方なく悪口を言ってるだけで本当は気の優しい子なのかもしれませんよ。



皆が黒だと言うものをあなたは「それ白だよ。」と言える自信ありますか?

俺は50手前ですが周りの目はきになります。

この回答もどう思われるか気になります。

ただ、先入観なくあなたの思いに応えました。

あなたが変われることを願って。
    • good
    • 0

おかしいと思います!!



自分が悪口を言われて、嫌な気持ちになるなら 人の悪口も言ってはいけないと思います(/_;)

悪口や人にしたことは、必ずその人に返ってくるので きっと たくさん悪口を言う人は、その人も影で悪口を言われていると思います。
    • good
    • 0

それ当たり前。

本人が「人の悪口を集団で言ってる」から、他人にそうされることが異常に気になるんでしょう。泥棒や詐欺師ほど他人が信じられない原理に近いかもしれません。

人の悪口なんて言わない人の方が、人の悪口を気にしないと思います。「他人の悪口」がそこまでその人にとって大きな意味を持たないんですよ。「遠い世界の話」なんです。
    • good
    • 1

浮気をしてる人が相手をすぐに疑うのと同じですね。


クラスや職場、どこにでもいる女です。
そういう人ほどガツンと正論言われると泣きます。
    • good
    • 0

どこにでもよくいる女性だと思います。

    • good
    • 3

自分を大切にできない方なんでしょうね。

    • good
    • 0

というよりそういう女性ほど気にすると思いますよ。


自分がやってるんだから他の人もやってるって思うんでしょうね。
そういう人は女性に限らず世の中山程いるので「この人には注意し、自分はこうならないように」と反面教師にするまでです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!