プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も全国チェーン店でやってる珈琲店の超絶糞対応について、皆さんにお聞きしましたがあれから一か月以上返事がきません。
モヤモヤするから、体調もおかしくなり過労やストレスで物貰いが両目に出来ました
イタズラに傷つけられ、一方的に知りもしない☓日本営業長か知らんが、メールで、テンプレを上と下に貼っただけで一行で利用禁止、恐怖感ある。
しか、書いてないのだけ最初に受け取って、こんな侮辱、人権侵害に値する性悪バイトのババアの悪口をそのまま受け入れ、週3回は通い年間60万近く払っていたのに、値上げも何回も受け入れて、態度が気に入らないから、陰キャで、恐怖感がある。
と、言われて馬鹿にされてネタにされていたそうです。
消費者センターでは、折返しの電話を待ってから司法相談に行かれてください。消費者センターより、営業許可をしている公的機関にご雑談ください。
と言われて、もう何週間も返事が来ないなら、縁がなかったことでと、パートや、アルバイトの面接を受けたわけじゃねぇーんだよ。
言いたいのに、母親が我慢してというから体調がおかしくなり神経科で精神安定剤と眠剤を貰いました。
本当にいきなりで、普段居ない店長が無礼にも私にいえばいいのに、おとなしい母親を狙って口撃したそうです。
本当に許せない、裁判にされば年単位でマスコミにも垂れ込んでやろうかと、思うほど、村で1軒しか無いのに事情もよく知らないで、イジメや差別のような珈琲店出入り禁止は、どう、思われますか?
だいぶ、不愉快になったので、コメカのチャージ分は戻って来ませんし、それならそれで詐欺にあったようです。最後に5月に行った時も、出入り禁止にするそぶりもせず、普通に歓談して出たらこういう始末
母も大変怒っています。
ほんとに、名前と電話番号を教えたのにこのクダラナイ珈琲屋はなぜ虫するんですか?
どうやって、いってやればいいかも、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有名チェーン店の喫茶店で利用禁止と突然変異意味もなく恫喝されました。

      補足日時:2023/07/12 16:55

A 回答 (1件)

何があったのか以前の情報が書かれていないので、再度書かないとコメントのしようがありません。


このことに関心を持つ人はほとんどおらず、記憶にもないと思ので、その度に以前の情報を書かないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!