プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
中身がないコンドームの袋を机に置いたまま寝てしまって、絶対に母親に見られました。気まずくて仕方ありません。
こうゆうとき母親は悲しくなりますか?

A 回答 (6件)

何も言いませんよ。

遺伝だと思ってますから。
    • good
    • 1

あなたが高校生なら、母親の気持ちは、悲しくて寂しい気持ちになるでしょうね。

あなたが、何となく遠くの存在になってしまった気持ちになると思います。子どもの成長過程の出来事。何も無かったように振る舞いましょう。
    • good
    • 1

普通に自然に叱られますよ。

親を余りなめないほうがヨカヨ!
    • good
    • 2

アタシなんかオナ◯―の途中で寝ちゃって


次の日、掃除しにきた母親に2箇所攻めバイブ見られちゃったよ……ゴム付きで
    • good
    • 2

ちゃんと使っている、と安堵したかもしれません。


ですが気をつけて下さいね。世界中どの国でも経済的に苦労しているのは女です。シングルマザーです。
    • good
    • 1

あなたのお母さんの性格や考え方によって、人それぞれでしょうけれど、私の家内ならば「ちゃんと避妊して感染症にも気をつけて彼氏とおつきあいしてるんだな」と安心して、見なかったことにすると思います(つまり父親である私にも言わない)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A