アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳高校二年生男です。
母親(43歳)に対しておかしな感情が芽生えています。

母は旧帝大医学部卒の勤務医で,長身でスタイルが良くて、彼女が言うには女優かモデル並みの美貌とプロポーションだそうで、素敵なお母さんと言われました。

子供の私が言うのもおかしいですが、それ以外にも運動神経抜群で性格も優しくて,温厚で、料理も上手で非の打ちどころがありません。

彼女もいますし、童貞でもないのに母と二人きりになると子供の頃,望んでもかなわない初恋相手を見つめるようなドキドキ感と言うか,ときめきを感じます。

自分でもおかしいと思います。
母に言いがかりをつけてけんかでもすれば、この感情は収まるかとも思いましたが、大好きでやさしい母(と言うお母さん)が怒ったり,悲しむ姿など絶対に見たく有りませんし、それも出来ません。

どうしたら、良いでしょうか。

A 回答 (2件)

今の年齢だと母親に恋する年齢です。

それが叶わぬ事だと分かって、自分の恋人との関係を更に良好な関係に進めていくようになります。意識するかしないかは別にして青春を経て大人になる過程の心模様です。
    • 0

シコってしのいでください。

そのうち気にならなくなりますよ
    • 0