アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方と初めてお付き合いを始めてから初体験に至るまでの期間はどれくらいでしたか。

現在交際中の彼女とは9月初めに知り合い、お互いの信頼関係が深まった2カ月後にようやく彼女を無事に処女喪失させる事が出来ました。

処女で交際を始めてから二か月後に初体験は早いでしょうか。

A 回答 (3件)

羨ましい限りです


大体3ヶ月が多いそうですよ
蛇足
来年の10月出産ですねおめでとう
    • good
    • 0

初対面でお持ち帰り


経験有りますが,,,
    • good
    • 0

その2ヶ月の間に何をしたかによって結果が出ると思いますが、1ヶ月に短縮する人もいますよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A