プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達と昔の恋愛話になった時に言われたのですが、大学1年19歳の時に、入学1ヶ月で同級生の彼氏ができて、その1ヶ月後に初体験したと言っていました。
処女の人は大体交際2~3ヶ月くらいで初体験するみたいな話を聞いたのですが、初めて相手と初体験するのに交際 1ヵ月って早いですか?
(初めての誘いは彼氏から誘われたそうです)

ちなみに初めての時は全然入らなかったらしく、やっと挿入されたのは半年後だったそうです。(細かく言えばここでやっと初体験)
大学入学してからの同級生彼氏ですし、お互い合う頻度も多いと思いますが、会う度にしていたかどうかは分かりません。
初めて挿入されるのに半年もかかるものなのでしょうか?!

A 回答 (6件)

<初めて相手と初体験するのに交際 1ヵ月って早いですか?



一か月程度というひともいるでしょうね。
もっと長い人も勿論いると思います。
というか、これはそのカップルや処女の女性本人の性格により
まちまちだと思います。
ですので、一か月程度であってもさほど違和感はないですよ。
数週間とかだとさすがに早すぎる、ありえるのかな!?
とか疑いますが、一か月程度であればあり得ます。


<初めて挿入されるのに半年もかかるものなのでしょうか?!

これはその女性の体質によります。
膣の大きさもあれば、濡れる、濡れないということもあります。
そのような女性の体質により大きくかわりますよ。
ですので、これもひとそれぞれですね。
しかし、半年はさすがに長いと思います。
その間にどの程度、何回かやったのかにもよりますので、
一概に言えませんが、それなりに?1,2週に一回ぐらいのペースでやって半年であれば明らかに違和感がありますね。
    • good
    • 0

早いくないですわ。


真の好き者同士が運命に導かれた場合、
出逢って2時間後には致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

童貞と処女では試行錯誤するしかないからなあ。


毎日チャレンジしても1週間以上結合できないこともあるそうです。

 女の子が痛みで挿入を拒否とか、
 濡れてなくて入らないとか、
 入口が分からないとか、
 暴発しちゃうとか、
 勃たないとか、
……他にも多数の要素があるそうです。

・・・

自分はぎこちないけど初体験同士の初回で合体できたので、にわかには信じがたい話ですけど...。
    • good
    • 0

チェリー君同士なら仕方ない話です

    • good
    • 0

日本人の初体験年齢の平均値は約20歳です。


幼馴染から恋愛感情を抱き性交に到る場合には、15年の年月を経る場合もあります。強姦の被害に遭う時は出会ってから5分ほどだったりもします。
男性に処女をささげるのは、一度きりの事ですから、納得できるまで付き合ってから行為に到るようにしてください。
    • good
    • 0

そんなのは人それぞれです。



>大体交際2~3ヶ月くらいで

大体、というのは「全部ではない」という意味です。
当てはまらない人がいるのは当然のことです。

>半年もかかるものなのでしょうか?!

これも人それぞれ、
ケースバイケースです。

「みんな違って、みんないい」という言葉を理解しててください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A