プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親を年上の女性としてしか意識出来ず、見る度にムラムラして我慢出来なくなり自慰してしまい、過去に実際に抱いてしまいました。
母親も当時、自慰している自分の気持ちに気付いみたいで生で挿入させてくれて、もちろん中で射精させてくれました。
妊娠の事を聞いた時、出来た時は産むからと話してました。
実際には、妊娠しなかったんですけど。
それからは、母親以上の女性とは関係を持った事がありません。
今は、普通に戻ってますが、当時の母親を妄想して自慰する事もたまにあります。
おかしな事とは分かってますが、当時はどうしようもなかったです。
きっかけは、母親の仕事に行く時のタイトスカートスーツに黒のローヒールパンプス姿でした。ちょうど自慰を覚えた頃でしたね。始めは、帰宅した母親のパンプスやパンティ、パンストに射精してたんですが、段々と実際に抱きたいと思うようになって行ったと思います。
当時は中2と41歳でした。

実際の話です。

どうして抱いてしまったのか、今考えると不思議です。

こんな母子でセックスした経験のある方、母親を実際に妊娠させてしまった方っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

病気ですので


精神科受診しましょう
性欲ではなくて壊れた精神状態
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A