dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親がビッチです。怖いです。
こんにちは。
私は中学生です。親は私が小さい頃に離婚して今は祖母と母親での3人暮らしです。

でも母親がとてもビッチ?なんです。

(母親は今年で34歳です。)

仕事仲間さん達で飲み会に行くのですがその飲み会が最近とても頻繁なんです。それに関してはまだ気にしてはいないのですが、どうやらうちの母親はその仕事仲間の男性さんのことが好き?らしくて最近恋バナ等私にしてくるんです。
正直言って親の恋バナ等聞きたくもないです。

その仕事仲間さんは彼女持ちらしいのですがどうやら、その”彼女”さんのことをただのアクセサリー?みたいな感じしか思ってないんです。
つまりは別に彼女のことはそんな大切にしてないということですね。

それ聞いた途端とても怖くなって母親とその仕事仲間の人が飲み会に行くっていってそのままエッチなんかしたらとても気持ち悪いです。

しかも昔の話ですが、1人で部屋の掃除をしていたら電マやAV。また、母親の鞄からはコンドームを見つけてしまいました。
私も母親の血を引き継いでいるので将来ビッチになるのがとても怖いです。
小学生の頃から1人でオナニーをしているので余計に水商売を自分自身がしてしまいそうで怖いんです。

やはり私はビッチ確定なんでしょうか…。。

A 回答 (1件)

親も人間です。

また親を反面教師にして、
同じコトしない。
自分次第でしょ。
大丈夫ですよ。
    • 4