アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の乳房に甘えたがる男性は割と普通にいますが、女性の場合ほぼ0なのは何故でしょうか?

A 回答 (8件)

えっと、ほぼ0というのはどこの統計でしょうか?


多分50%以上はいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計は取れないので、私が見てきたものの中で判断してます…今まで乳房に甘える女性を見たことがなく、その反面男性向けのそういうサイトでは良く見かけるからです。

お礼日時:2024/05/04 19:26

そりゃそうでしょ


凸なんだから、気になるのが普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、そういった女性は見たことがないですがね…

お礼日時:2024/05/04 19:38

基本、自分には無いものを人は求めるからでは?


男性には乳房はありませんからね
そして乳房は母親の代名詞です
なので余計に母親代わりに甘えるのかと

女性の場合は精神年齢が上がりやすい傾向がある為、同姓に甘える事もあまり無いのかと思われます(百合、レズビアン除く)
    • good
    • 0

簡単な論理!男は母乳で育ち、母が異性だからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も母乳で育ちますよね。

お礼日時:2024/05/04 21:15

自分に付いとるからでしょう(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてても自分の乳には甘えられないですよね。

お礼日時:2024/05/04 23:35

だから、異性の母親の母乳で育ったからです!異性がポイント!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺太郎丸さんも乳房に甘えたい人ですか?

お礼日時:2024/05/05 07:57

普通の男なら女に甘えたいよ!(笑)同姓愛は理解出来ない!( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女が女の乳房に甘えたがる=同性愛ということ?

お礼日時:2024/05/05 08:57

うんだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の胸以外に興味がなくても?

お礼日時:2024/05/05 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています