プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家住みです。大型オナホ買おうと思いますが、親とかにバレない方法ってありますか?サイズとして25 x 15.5 x 10 cmあります。

A 回答 (4件)

バレるの恐れるくらいなら買わない方がいい

手で十分気持ちいいし
第一処分にも困るでしょう
    • 0

以前、ダッチワイフを買いましたが、バレませんでしたよ。

箪笥の奥に隠しておきました。
    • 0

社会人になってからですが、人生で一度だけ、ついうっかりで、実家から帰る時に母親にオナホを見つけられたことがありました

が、母親はそれが何なのか全くわからず、「〇〇ってのがあったけど忘れ物?」ってメッセージが来ただけでした
勿論、大急ぎで取りに帰りました
わかる人からすればオナホと即バレですが、わからない人からすれば何やらブヨブヨした物体、またはシリコン質の物体という程度のものでしょう
一方で父親であればピンとくる可能性はあるかも知れませんね
万が一バレたら「学校の美術で使う用品」とだけ言っておけば、多分母親くらいならダマせそうな気はします
余談ながら、アダルトグッズってわからない人からすれば何に使うのか全くわかりませんがわかる人からすれば即バレです
がしかし、オナホくらい、万が一バレてもそっとしておいてくれますよ、普通
    • 0

ありませんね。

断言しますバレます(笑)一人暮らしするまで我慢しましょう
    • 0