プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooより回答が来やすい質問サイトは?

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。


ここは時には過疎ってるけど、多分ね読んでも答えにくいなー、答えたくないなー、知らない事だなー、とかって質問なんじゃないかな?
私も何日も1つも回答無かった事が2回あります(笑)
    • good
    • 1

ヤフーの知恵袋かと思います。

    • good
    • 0

No.2です。

お礼を拝見しました。
それは、サイトの問題ではなく質問の問題です。
誰にも答えられない質問をしていたら、どのサイトでも無視されるだけです。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋じゃない?いつも賑わってるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問したら30分回答無し…

お礼日時:2023/09/08 18:45

チャット gdbとかAI生成チャットならその場で返答くれます。


Google bard とか色々あります。
試して見てください。
    • good
    • 2

Yahoo!知恵袋でしょうね。

利用者の数が桁違いに多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問したら30分回答無し…

お礼日時:2023/09/08 18:45

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!