プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の回答者って主旨から外れたことばかり回答する人多くないですか?
要するに妥当な回答が無いのですが。
質問しても当てになりません。
教えて!gooやめたほうがいいでしょうか

A 回答 (5件)

はい、止めましょう。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい、止めます。

お礼日時:2024/02/28 19:23

主旨から外れているかどうかは質問者さんの主観でしょ?



質問者は何を回答者に求めているのかは質問文だけじゃわからないから殆どの人がとりあえず回答するって話です。

その後の質問者の返答と回答のやり取りの繰り返しで、徐々に質問者の求める回答がわかってくると言うもんだよ。

いきなり主旨から外れていない完璧な回答を求めるってのは私からしたら求めすぎです。
    • good
    • 0

チャットGPTがありますから基本的には必要ないかなと思っています。



チャットGPTでコピペ回答している方が最高ランクになるサイトです

必要ないですよ
    • good
    • 2

やめたほうがいいのかはわからないし個人の自由ですが確かに的外れな回答する人結構いますよね。

何回説明し直してもわかってくれない人は鬱陶しいのでブロックしてます、、。
    • good
    • 1

そうですね


止めたほうが良いですよ
さっさと
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A