アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonカスタマサービス問い合わせについて

Amazonに問い合わせしようと思いチャットを始めたのですが、AIではいくつかある用意された答えしか送ることが出来ず、説明が出来ません。

人間とチャットする方法はありますか?
それか、メールで送ることって出来ますか?

なるべくなら電話はしたくないので、ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

チャットAIとのやり取りが終って、「解決しない」の選択肢を選ぶと、人間とのチャットが始まるはずですが、始まりませんか?

• 0
この回答へのお礼

AIとのやり取りを続けていたら、解決しないという言葉ではなかったですが、そんなようなのが出てきて、それを選んだら無事に担当者とチャットすることが出来ました!
ありがとうございました!

AIでのチャットが終わっても解決しないとかになると、人とのチャットになる

あるいは、チャットではなく、オペレーターとの会話も選択出来ます。

※チャット及びオペレータとの通話ですが、アマゾンジャパン合同会社だと、日本語を母国語としない人が対応することがあります。
日本語を母国語としない人とは、意思疎通とか説明が難しいこともあります。
日本語を母国語としている人でも日本語って難しいですから・・・
通話で後日、日本語を母国語とする人から電話をもらうって方法もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
相手が日本人じゃないと、うまく伝わるか心配になりますね(•ᴗ•; )

回答ありがとうございました!