アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといAmazonで注文してその日のうちに現金払いして来たんですけど未だに注文済み、未発送のままです
いつもなら支払いをしたその日か次の日には出荷準備中となるのですが…
これは在庫がないからでしょうか?
(残り一点でした)
私が注文する前は購入できるページがあったけど注文した後は売り切れのページ(語彙力…)になっていました
ちゃんと私が買えた(語彙力…)ってことでいいのでしょうか…?
それともタイミング悪く同時にポチッた人がいて先を越されてしまったのでしょうか…?
出荷元はAmazonです
今日4月25日(木)から来月5月の2日までにお届けと書いていました
ちゃんと届けてくれるのでしょうか?
心配です…

A 回答 (3件)

最近は出荷日が変わるって多いです。


気長に待ちましょう。
    • good
    • 1

Amazon.co.jpは、お急ぎ便を優先する会社です。


通常配送なら、日数がかかりますよ。

在庫がないなら、納期が数週間後とか、在庫を確認後に発送とか注文後に発送するってものにかわります。


通常便で購入したなら、単純にお急ぎ便を優先されて、優先度が下がるだけですから。

お急ぎ便で購入したなら、在庫がないなら、タイミングが悪く同時とかで先起こされたってことはありえますが・・・
    • good
    • 0

振り込んだ時ではなく、買った時に在庫減るので、誰かに取られるとかは心配不要です。



ただAmazon在庫管理雑な所があるので、実は探したらなかったみたいなことはあって遅れるときはあります。

とりあえず明日いっぱいは待ってみるしかないかなとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A