dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonの代引きがなくなるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

はい、6日からですが本当です


Amazonで代引き詐欺が横行していたので、対策で使えなくなりました

代引き以外にも新品購入でも中身が中古や本物そっくりの偽物に入れ替えられる詐欺はまだ流行ってるので、
Amazon利用するなら必ず届いた商品は細かくチェックするのをオススメします
    • good
    • 0

アマゾンジャパン合同会社では、代引については、2024年6月5日をもって廃止らしいですね。


業者向けのフォーラムで報告されていましたから・・・
https://sellercentral.amazon.co.jp/seller-forums …
    • good
    • 0

6月6日から選択できなくなる。


代引きは時間とられるだけだからね。
それを切ってでも配達に専念したい気持ちはわかる。大変だもん。なんなら直接受け取りも無くしたいだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A