dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、駿河屋で3DSの中古ソフトを購入したところ、全く読み込みませんでした。ちなみに、他のソフトは読み込みます。
愚かな事に、私はレシートを捨ててしまい、手元にあるのは ' 'ソフト' ' と
' '商品が入っていたビニールの袋' 'だけです。
袋には、バーコード、商品番号(?)
商品名等が記載されています。

ネットで少し調べたところ、買ってから
1日ならパソコンに購入履歴やデータが
残っているそうです。

ビニールの袋とソフトを、
購入したお店に持っていけば、
返品して貰えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何で支払ったか?と言うのも(PayPay等の支払い履歴)が有って


その店の販売履歴が有れば可能ですね。

レシートは無くしたと言えば良いです。
    • good
    • 0

販売履歴がさすがに1日で消えるということは考えにくいです。


大手であれば明らかな不良品は返品対応してくれるはずです。じゃないと店の評判悪くなります。店の落ち度ですし、レシート無くても対応してくる可能性は高いです。
一応店に出向く前に電話で問い合わせておいた方がいいです。
    • good
    • 1

> ビニールの袋とソフトを、購入したお店に持っていけば、返品して貰えますか?



できるだけ早く駿河屋さんに、返品しましょう。
返品できるかどうかは、あなたの交渉次第です。

レシートを捨てたのは残念でした。
' 'ソフト' ' と' '商品が入っていたビニールの袋' 'だけです。袋には、バーコード、商品番号(?)商品名等が記載されています。
これらを購入した証拠としてから、頑張って交渉しましょう。
    • good
    • 1

何の中古ソフトを買ったのかは知らんがオンラインサービスが終了している以上は値段も安くなってるでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団」を購入しました。価格は¥2500です。このソフトは今も尚、人気なためこの金額が相場です。他のに比べたらまぁ高いですけど笑

お礼日時:2024/06/19 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!