プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについて詳しいよという方、以下の不思議な現象について教えてください。
メルカリでハイブランドの中古商品を出品しています。メルカリの相場よりは価格を下げているので、大体いつも出品してすぐに購入されるのですが、最近、"出品する" ボタンをクリックすると同時くらい秒で購入されてしまいます。商品説明欄には、高額商品のため、必ずコメントとプロフィールを確認してほしい等、記載していますが、それすら読む間もないほどで購入されています。恐ろしくなり、購入した方のプロフィールを確認したのですが、特に評価は悪くなかったため、プロフィールを最初に読んだか確認すると、「読みました。」と言われてしまいます。絶対に読む間はなかったはずなのに。購入者が転売業者だったとしても、一体どうしたら出品ボタンを押して秒で購入できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

メルカリで3000件以上お取引をしています。

常連のお客様だと出品と同時に通知がとどき、ほぼ同時くらいに購入していただいています。

どうしても怖いなら、倍くらいの値段で売ってみて、即購入されたらラッキー、コメントが付いたら世紀の値段に値下げ対応でいかがでしょう?
    • 0

botですよ

• 0

①寝る時間と食事・トイレ以外の時間はメルカリアプリ等に張り付いて逐一チェックしている

②もしあなたの事をその人らがフォローしていていれば出品物があれば通知が行きます。

①は仕事があれば無理でしょうが、転売がメインの仕事であればもしかするかも
②が可能性が高いでしょう。
    • 0