アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで、

『ただいま利用制限中です。【制限されている機能】 出品 / 購入 / 振込申請 / いいね! / コメント 利用制限の内容に関しては「お知らせ」より詳細をご確認ください。 利用制限のポリシーについてはメルカリガイドをご参照ください。』

と、表示が出た場合、購入ができませんでした。

どうしてこのようになるのかということと、このような障害が起きなくできる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

過去に複数のアカウント持ってませんでしたか?それなら出禁になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 21:47

絶対とは限りませんよ。



いつ解除されるのかは、大抵、公にされていないことがほとんどです。

もしかしたら、永久かもしれませんし。

期間は知りようがありません。

原因等も含め、気になるのでしたら、メリカリにお問い合わせしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせします。

お礼日時:2023/09/23 21:47

解除されるのか分からないけど、待つのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てば解除されるのですね。

お礼日時:2023/09/23 19:10

利用制限のフルコースですね。



心当たりはなんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルコースですか。

お礼日時:2023/09/23 19:11

取引キャンセルとか支払いの遅延しませんでしたか?メールで7日なり14日30日の制限メール来てると思います。

反抗しても無意味なので大人しく待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していませんね。

お礼日時:2023/09/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A