dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
ユニクロで一ヶ月前に3990円で購入した商品を、
サイズがあわないので返品したいと思っています。
ただ、レシートがありません。
ユニクロでは三ヶ月以内ならレシートなしでも返品可能だと聞いていたので。。。
ただこの商品が先週からセールになっていて、
1200円で売られています。
この場合、レシートなしで3990円を返品していただけるのでしょうか。

A 回答 (4件)

何も心配いりません。

3ヶ月なら無条件に快く
返金してくれるでしょう。
社員教育はトップレベルですから返金してもらって
定員が「ありがとうございました」と言って終わりです。

確かに実際にバーゲンで買って定価で返品、
差額をこずかいにする人もいるとネットで
見た事がありますし、明らかに使い古したものでも
サイズが合わないと返品する輩もいるらしいので
心配なのはわかります。

普通サイズが合わなければ返品じゃなくて交換が一般的ですが…
    • good
    • 3

前に店員してました☆



返品できますよ!!
んで、いつ買ったか聞かれて、名前と住所書かされるぐらいです。
ぶっちゃけめっちゃ親切やと思います。。。
    • good
    • 1

http://www.uniqlo.co.jp/customer/answer02/03.html

原則としてはレシート必須。

ただなくてもできる。サインするだけで返品できました。
    • good
    • 1

買った店に聞けばいいんじゃないかしら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!