電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマダ電気にてブラザー印刷機のインクカートリッジを買ったのですが、間違えて違う型のものを購入してしまいました。

棚の一番目に陳列していた製品名とその下の製品名タグが合っていたので、その奥の二番目を持って行ったので、おそらく陳列が間違っていたんだと思います。

ボックスで買ってしまったため金額も大きく、また使いようがないので困っています。
ちなみにボックスは開封、中の一箱も開封し、ビニル包装を破いたところで気づきました。
他の3色は箱も開封していません。

せめてこの三色だけでも返品できるでしょうか?
また、返品できなかった場合どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

ヤマダ電機でしたら、レシートさえあれば、未開封の3色は間違いなく返品(というか交換)してくれますよ。


型番間違いなら、開封済みの物も交換してくれる可能性が高いです。

すぐに購入店にGO!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レシートは保存してありますので、早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/12/27 11:52

 購入の時点で契約が完了していますので、店側に返品を受ける義務はありません。

あとはサービスとして行うつもりがあるかだけ。これはヤマダに訊かないとわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤマダさんのサービスがどこまでなのかが分からないので、お店に行った際に聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/12/27 11:53

レシート残ってますか?


商品を持ってお店に行き、レシートを見せて事情を説明したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レシートは残っていますので、とりあえず事情を話してみます。

お礼日時:2008/12/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!