dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ソフマップで中古モニタを買いました。

理由は、モニタの電源が突然切れて
故障したかと思ったからです。
ところが、買い物から帰ってきたら
モニタの電源ボタンが点灯してました。

使用できました。
その後、何の問題もありません。
今後も従来のモニタを使い続けます。

まだ封を開けてないしレシートもあります。
返品は購入後、何日まで受付ていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そのモニタってパーフェクトワランティに加入していますか?



ジャンクは基本的に返品不可ですが、商品購入の際のタグに初期不良●日迄とか書かれていると思うのですが・・・

ワランティならば規定に反していなければ問題はない筈ですが。
    • good
    • 0

購入者の個人的な都合による返品は、例え未開封であっても受け付けて貰えないケースがほとんどです。


駄目元で、事情を説明してお願いするしかないでしょうね。
    • good
    • 0

通販では、購入者の自己都合によるものは未開封・未使用に限り認めているようです。


http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=guide_ec/ …

「※返品等を希望される場合には、手続き、確認を迅速に行なうために、必ず事前に弊社「ソフマップ・ドットコム ECコールセンター」までご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡を頂いていない商品は、返品を受付いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。」
となっていますから、まずは上記のコールセンターに連絡することが必要でしょう。
    • good
    • 0

保証期間は1ヶ月ですよ。



下記を参考にしてください。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=u3008000/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!