アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10本のクジの中に当たりくじが2本入っている。このくじをAB2人が順に1本ずつ引く、Aが引いて引いたくじを元に戻してからBが引くとき
(1)
2人とも当たる確率

(2)Aがハズレ、Bが当たる確率

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1) (2/10)×(2/10) = 1/25.


(2) (8/10)×(2/10) = 4/25.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2022/07/25 20:36

暗算問題だな。

    • good
    • 0

しゅくだいがんばってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!