アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auto-confirm@amazon.co.jp

このアドレスはAmazonの公式のものですか?
詐欺のメールアドレスですかね、、?

A 回答 (3件)

こいつは間違いなくアマゾンのメアドです。


日頃お世話になってます(^^;

auto-confirm@amazon.co.jp ご注文の確認
shipment-tracking@amazon.co.jp 発送
order-update@amazon.co.jp 配達中
no-reply@amazon.co.jp レビューのお礼
store-news@amazon.co.jp お知らせ


他にもまだまだいっぱい有ります。
    • good
    • 13

製品を注文したり、何かを申し込んだりしたときに、


「これは自動送信されていますので、返信されてもお答えできません」
というメッセージがある場合があると思いますが、プログラムが自動的に申し込みを
受け付けました、というメールを返信しているのです。
あくまでも、「とりあえず受付けました」という位置づけで、あとで担当者が在庫を確認したら
手違いでありませんでした、というパターンもあります。
    • good
    • 6

Amazonで、物品を注文した時に、「ご注文の確認」メールが来ましたが、その発信アドレスが、「auto-confirm@amazon.co.jp 」でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!よかったです!!!Amazonで買い物するの初めてなもんで、、教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!