アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、何時間以内に注文した場合、最も早いお届け日が本日と書いてあるのは本当ですか?

アマゾンプライムやお急ぎ便など選択できるところはなかったので通常配送です。
予定日は明後日になっていますが、時間内に注文したので今日中に届くということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出荷元はAmazonです。

      補足日時:2022/01/28 04:50

A 回答 (4件)

個人でも宅配事務所に朝持っていき集荷便に間に合えば(時間が決ま


っている)当日届きます。
アマゾンも集荷に来る時間が決まっているんでしょう。
ただ荷物も乗り継いてくるので遅れることは良くあります。
    • good
    • 0

時間の表示はありませんでしたわ。


只、「本日中のお届け」とだけ記載されておりましたわ。
配送状況が見れるのは「注文履歴」の欄ですわ。

一番早い時は、朝注文した物がお昼前に届いた事があり
ましたわ。
多分、ピッキングと運送会社への引き渡しのタイミングが
良かったんですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/28 05:51

ホントですわ。


私は昨日午前中にリセッシュ業務用を注文したところ、
夕方に届きましたわ。
因みにAmazonの物流センターは隣町にありますわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!何時間以内に注文という文字は出ていましたか?

お礼日時:2022/01/28 05:21

「最も早いお届け日が本日と書いてあるのは本当ですか?」


本当です。

「時間内に注文したので今日中に届くということでしょうか?」
いいえ、違います。

最も早いお届け日というのは、その日までに必ず届くと言うことではありません。その日より早く届くことはないと言うことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり基本は予定日に届くのですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/28 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています