性格いい人が優勝

Amazonについてです。
2月下旬に注文した商品がありましたが注文履歴から勝手に消えてしまいました。3月上旬に注文した商品はまだ消えていませんでした。2月に注文した商品はメールで届くでしょうか。メールはいつ届くのでしょうか。

A 回答 (2件)

それはAmazonからではなくマーケットプレイスの出品者からの購入でしょうか。


履歴ページの「注文を検索」からも見つかりませんか?
履歴ではない方の商品ページがまだ残っているのなら、まだ安心はできるとは思いますが、
とりあえず購入した時点でメールでレシート(注文の確認)は自動的に受け取っているでしょうから、
そこに書かれている注文番号をAmazonまたは出品者に問い合わせてみて下さい。
それさえも受け取っていないのであればスパムフォルダに振り分けされていないか再度要確認です。
ちなみに発送された場合は再びメールが届きます。
つまり長い間届かない場合は入荷までの期日が掛かる品々か、
もしくは転売品(受注を受けてから他所のサイトで仕入れ、転売する違反行為です)も考えられます。
そこは待つしかありません。
    • good
    • 0

履歴は6ヶ月間は表示されるのがデフォルトですので、未発送やキャンセルにも表示が無いのはオカシイので、Amazonに問い合わせですね。


出品者が取り引きをキャンセルしてもキャンセル欄には表示されると思うので、出品者がアカウント自体の登録情報を抹消したか、出品情報自体を削除した可能性も有るかも知れません。
しかしながら、それでも、マーケットプレイス出品者のやり取りはキャッシュされる筈なので、Amazonでは調べれば直ぐに解かる筈です。
詐欺の疑いも出て来ますから、Amazonに聞くべき。
問い合わせ→https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!