プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのAmazonの商品ページを見るにはどうすれば良いでしょうか。Amazon.comで検索しAmazon.comをクリックするとAmazon.co.jpが表示されてしまいます。
アメリカAmazonで検索をしても同じで困っています。どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

https://www.amazon.com/
上記にアクセスしてください。

商品を探すにも上記のURLにアクセスしてから行って下さい。

もし、検索サイトからAmazonを検索した場合なら、日本語の言語とか地域にしていると、Amazon.co.jpが表示されますから、ご自身で地域を変更するしかありません。
    • good
    • 0

それならこちらの方が便利ですよ。


使い方は簡単、日本語でもいいのでこちらのサイトからキーワード売って虫眼鏡マークを押すとGoogleの検索結果が出るので上部のUnited Statesの文字をクリックすると商品のリンクが表示されます。
https://www.metapping.com/jp-asearch

それでも日本のページに飛ぶ場合は、こちらのリンクから飛んでください。
https://www.amazon.com/
    • good
    • 0

右側の方です。

「アメリカのAmazonの商品ページを見る」の回答画像2
    • good
    • 1

一番下の「日本」を「アメリカ」にするだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!