電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします。
楽天で買い物をしたのですが、LINE Payのクレジット決済で行いました。
1回目の時に注文確定メールが来なかったので、注文が出来ていないと思い、2回目を注文してしまいました。
その直後、1回目と2回目の注文確定メールがとどきました。LINE Payの残高は1回分しかなく、LINE Payの通知も1度のみで、残高も1回分しか引き落とされていませんでした。
どうしたらいいですか、、
後に請求が来ることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • また、問い合わせるとしたらどこに問い合せたらいいですか?

      補足日時:2019/02/20 00:09

A 回答 (1件)

『LINE Pay お問い合わせのしかた』


https://money-info.org/line-pay-contact/



以下、上記アドレスの一部のコピペです。

https://contact-cc.line.me/serviceId/10712

お問い合わせホームのアドレス

・ライン ペイ公式アカウントからお問い合わせする。
ラインアプリを立ち上げて、LINE Pay公式アカウントを友達に追加します。
LINEの「友だち追加」から ID: linepay_jp を検索するか、スマートフォンで下記のURLにアクセスしてください。
https://line.me/R/ti/p/%40linepay_jp

LINE Pay公式アカウントを友達に追加できたら、LINE Pay公式アカウントのトーク画面へ進みます。
そして、トーク画面で「問い合わせ」と話しかけましょう。
すると下記の画面のように、「オペレーターに接続」というボタン付きのチャットが返ってくるので、その「オペレータに接続」ボタンをタップします。
いくつかの選択肢が出てくるので、その中の「オペレータに直接質問したい」の「続きを見る」をタップします。
これでオペレーターに接続され、少し待つとオペレーターとのチャットを開始することができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!