アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでクレジットで買い物をしたのですが、注文数など間違えて居ないのに、メールが2通同じ内容で、注文番号が違うものがとどき、クレジットの残高を見たら、しっかり2個分の料金が引かれていたのですが、こういう場合お問い合わせでメールを送ったとして、解決にはなるのでしょうか?

ほとんどの場合購入したことになって何も処理されず無駄にお金を取られたことになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

つまり買って物を請求されているということですね。


お店に問い合わせして、買ってない分をキャンセル処理してもらいましょう。
解決すると思いますよ。
買ってない物なんですから。
    • good
    • 1

メールで送って解決することが多い。


あとは、電話ですね。

それでも改善しないなら、消費者センターに相談することになる。
    • good
    • 1

怖い!ネットでよく買いますがそんな経験ないです。

メールで早く連絡しましょう。
    • good
    • 1

どこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pairlというお店です。

お礼日時:2023/01/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!