プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで物を注文したのですが(ご注文後にショップからメールにて総合?金額をお知らせいたします。と書いてあったのですが) 代引き手数料が330円に お支払金額が2810円と書いてあったのですが これであってるんでしょうか?(初めてネットで買い物したもので分からないです。)

A 回答 (9件)

あっているかは、あなたが何を注文したのか分からないので、あっているか間違っているかは分からない。



合計が2810円なら、2810円の請求になっているってことになる。
代引手数料が別と加算される場合なら、330円を上記に+して支払うことになる。
まぁ、合計金額に含まれている場合もあるので、それは、しっかりと注文時とかのメールとかの内訳をみなければ分からないからね・・・
    • good
    • 0

配送された時に玄関で代引き込み、送料込みの2810円を配達してくれた人に現金で支払うと言う意味だと思います。


商品代金と送料だけで2810円ならば、代引き手数料が別に330円かかります。
現金を用意しておきましょう。

支払い方法は通販サイトによって色々あります、最初はクレジットカード使うのも不安で代引きにしちゃいますよね。
でも代引き手数料はちょっと損な気もします。
そしてクレジットカード払いしか出来ない通販サイトもあります。
あ、そうそう怪しい外国の詐欺商品は代引きしかないらしいので注意です!

価格を比べると大手ECサイトで購入のが、実店舗よりもずっと安くて、ポイントも還元されたりと、お得な事が多いですから、これから楽しい通販生活が送れますね!
    • good
    • 0

それで会って→合ってでした。

f^_^;
    • good
    • 0

カード支払いとかではなく、商品を受け取る際に現金で支払うなら代引き手数料が上乗せされますのでそれで会っていますよ。


代引き手数料は大体ちょっと高目ですが、しかたないですね。

初めての買い物なのだから、分からないことがあって当前です。
厳しいマウント回答は気にせずに。(^^)
皆何度かの経験があって分かるようになるのだから。
    • good
    • 0

宅配業者に、3140円に渡します。

小銭も準備しておきましょう。
    • good
    • 0

2810円には商品の価格+送料(+場合によっては箱代)が含まれ、それ以外に代引き手数料350円がかかるってことでは?


したがって、代引きの支払総額は2810円+350円=3160円。
    • good
    • 1

>これであってるんでしょうか…



って、どこで、何を買ったのかも書かずに、合っているか違っているか判断できるわけないでしょう。

それにしても、なんかこのごろこんな間抜けな質問が目立つようになりました。
人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、どんな答えでもすべて正解になってしまいます。
    • good
    • 0

代引き手数料はある程度かかりますよ


...モノが来て決済できるのですから保険と思えば安いと思います
    • good
    • 0

2,810円を宅配業者のドライバーさんに支払えば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!