アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天スーパーポイントを使用して商品を購入したのですが、ポイントだけ減った状態で注文履歴には何も反応が無く、購入確認メールもきていません。
今朝注文した時、「楽天スーパーポイントの使用者が多いため一時的に使用できない状態です」と表示されました。その時には既に発送方法なども選択し、確認ボタンを押すだけの状態だったのですが、確認ボタンを押すと上記の様な文が出ました。
ポイントが減っていると言う事は注文できていると考えて良いのでしょうか?以前注文した時は購入確認メールの到着はすぐだったと思うのですが。

A 回答 (1件)

とりあえず、こちらを御覧になった上で解決しなければ、ページ下の方にある「解決しないので問い合わせる」をクリックして下さい。


http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_ …

問い合わせフォームに飛びますので、状況を詳しく書いて送信して下さい。
24時間前後でメールによる回答がくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!