アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンベルのカタログギフト
もう12年前になるのですが、結婚の内祝いにリンベル(多分)のカタログギフトを自分の親戚に送ったのですが、今になって「あれ?お金払ったかな?」と思ってきました。
ネットで注文した記憶はありますが、どう払ったのかまるで思い出せません。ネットでの買い物もほとんどしたことない頃です…
でもまさか注文して払ってなくて、その後1度も「払ってない」ことを考えずに生きてきた訳は無いと自分で思うのですが…
依頼人には何か手紙が届くでしょうか?
今リンベルの支払い方法を見るとクレジットやPayPay、あとはコンビニ前払いとなっており、間違えて受け取り側が払うことの無い支払い方法しか無いと思うのですが、果たして12年前もそうだったでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
間違えて依頼人とお届け先を同じにしてしまって受け取る相手が代引きや請求書で払っていないか心配でたまりません。
ご存知無くても何かご意見頂けませんか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

結婚の内祝いは大概の場合は式場とセットになっておりますので、式場借りた時に同時に支払われます。

したがって、お品が届いた時に請求されるものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
助かりました!
無いと思っていた領収書?が見つかりました。お騒がせして申し訳ありません。