アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、2個(まったく違うものです。)注文してるのですが、注文履歴を見ると現在輸送中です。
その写真が2個一緒になってるんですが、同時に来ると思っていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 無事、1箱で届きました。
    まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/12/07 16:47

A 回答 (3件)

基本的に、トラッキングIDが2つになってれば別々の梱包だと思いますし、1つなら同梱なのだと考えます。


Amazonは倉庫もあちこちにありますし、保管してたところからの発送でしょうから、
同梱っぽくないなら、同時かどうかは50%50%でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が1枚になってるのはたまたまでしょうか?

お礼日時:2023/12/06 21:04

1つの追跡番号とかなら、同じ箱に入ってくる


もし、別の追跡番号なら、別の箱になる。ただ、2個一緒にもってくることもあるけどもね・・・

注文を別にしても同じ箱に入って送られるってことはよくあることですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 21:41

発送元がAmazonの倉庫からなら2個一緒になって届くこともあります。


ただAmazonの追跡は当てにならないとことも多々あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A