プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレミアム会員なんですが、お急ぎ便と通常配達で通常配達の方が2日も早いことがあるのですが、これはどういうことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

もしこのご質問が最近のケースならば、ブラックフライデーの影響などでお急ぎ便を発送するAmazon発送センターで遅延が発生しているといったことかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
でも、それなら通常便はもっと遅れるのでは?
通常便は2日も早いんですよ?

お礼日時:2023/11/27 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の回答ではないです。
それにURLだけの回答は失礼です。

お礼日時:2023/11/27 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A