プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がav観ながら自己処理をする行為が頭では仕方のないことだと理解できていますが心が追いついていきません。

毎週金曜日、子供の習い事に私が付き添うので留守にします。毎週確実にその時にav観ながらオナニーしてます。たまたまペットのカメラに映ってしまっていたので知っております。夫はその事は知りません。
夫のav観ながらの自慰行為が嫌過ぎて鬱や突発性難聴になってしまいました。
診療内科も通っております。
以前、偶然夫が自己処理しているのを見てしまって、その時に私はav観られるのが嫌だ。と伝えた事はあります。そんな事言われるなんて人間としての尊厳も無い!と激怒して離婚話にまで発展してしまいました。なので話し合う事はできません。
私が変わらなければならないと思っていますが、心が追いついていきません。
どのように考えたら夫がav観ながら自己処理した直後に普通に接する事ができるでしょうか?
ポジティブな考え方を教えて下さい。
毎日、金曜日が嫌で嫌で動悸がして気分が沈んでしまっています。地獄です、助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ありました、心療内科です。

    回答いただきありがとうございます。
    ありがたく読ませていただいています。

    他の女性を性的な目で見て致しているのが嫌です。
    私は、なぜ夫がそこまで怒ったのかわかりません。
    そして、夫はなぜ私が嫌がるのかわからないそうです。

    性的な話は怒るのでする事ができません。
    一緒にav鑑賞などは夫も私もできるタイプではありません。

    男性の性を理解できる何かがあれば教えていただきたいです。
    理解できなくとも、受け入れられる考え方など知りたいです。

      補足日時:2023/09/06 17:44

A 回答 (15件中1~10件)

再度の回答、ありがとうございます。



お子様もいる今の状況にも関わらずとても悩まれているということで
とても驚きなのですが、客観的に見れば離婚するほどのことではないので、
一度ゆっくりと落ち着いていただいて、心が安定してから
ご自身のスピードで理解されていくとよろしいかと思います。

>話し合おうとすると、プライベートな事だと怒り、離婚話になります。
これはそもそも話し合うことでもないですからね。
話し合いではなくて、あなたが理解すべきこと、ってだけです。
あくまでも性処理の話なので、愛情とは全く別のことだと考えましょう。
これも、性に関する知識が不足しているのが問題なのかなって気がします。

悲しいとか病むとかということが発生するようなお話ではないです。
それ言いだすと、旦那様だけでなく、世の中の男性みんな困っちゃいます。

どうすれば、でははく、学ぶのがいいんでしょうね。
男性と性について学ぶといいかもしれませんね
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



再投稿になります。

大好きな旦那で自己処理をする手段もあるとは思いますが、、、。
自己処理の話は置いておいて。

私は女です。
男性との関係で悩み続けることがあり、エロ動画をみました。
それは男性の習性みたいなことを知りたかったからだと思います。
女性もいろいろ。男性もいろいろ。
けど、やはり男と女は違う生き物。
性欲は本能でもあるけど災いにもなる。
男とは一体なんぞや?どんな生態?何を考えている??
そんなに理由で、直接的な描写のエロ動画に辿りついしました。

自分の手段を質問者さんに押しつける気持は更々ありません、、。
    • good
    • 0

再度、失礼します。


大丈夫ですか?
少し自分自身を追い詰めすぎているように見受けられます。少し心配してしまいました。
この話で離婚するような展開になってしまうというのは、お二人の結婚生活の中で結構なウェイトをしめているんではないんですか?でしたらもう少し真剣に、お互いの腹を割って話し、それでもどうにもならないと言うのであればお互いに結婚生活が続けられるよう歩み寄るべきではないでしょうか…
心療内科へ助けを求めてもいいのではないかな?あなた自身にもきっとそこを良しと出来ない何かがあるんですよね。人それぞれみんなあると思います!
    • good
    • 0

>いっその事浮気してもらい、離婚した方が良い


本当にそんな風に思っているなら、あなたのほうが異常です。
本当の浮気の修羅場がどんなものか、あなたには想像もつかないのでしょうか。 そんなことになったら ののしり合い で見ていられなくなります。
「離婚した方が良い」などと軽々しくいうものではありません。(それこそ、あなたのほうが不倫ドラマの見過ぎ(なので不倫なんてそこら中にあるものだと誤解)じゃないかと。

>他は全く不満はありません。
だったらなおのこと「離婚」なんて言ってはいけません。

>あまり口うるさく言う方でもないと思います。
これは私の想像ですが、かなりうるさく言っているのではないかと。あなたはそれに気づいてないのかも。(もしくは旦那さんが(面倒くさがり屋で)「セックスしよう」って言いづらいのかも)

>私は消えてしまうのが一番
そんな考えをすること(正確に言うと 自殺した方がいい、みたいなことを軽々しく口にしてしまうこと) のほうが異常です。
    • good
    • 0

考えじゃなくて体験です。


頭で考えて理解出来ていないのに
考えれることはありません。

自分でオナニーしてみましょう。
これふざけて回答しているわけではありません。

後は、ネットとかではなくDVDとかでしょうか?
なら、何も言わずに捨ててしまいましょう。
捨ててしまったことをとやかくは
言えないと思います。
ここにあったAVのDVD知らない?とかって言うのは言いづらいと思います。
DVD知らない?など、聞いてきても知らないと答えましょう。
ネットなら、ブラウザにフィルターかけてしまいましょう。

こう言うことに関して理解力が
ないあなたに何を話しても無駄です。

ドラマか何か見て、素敵な男性で
オナニーしてみましょう。
多分、癖になります。

男性は、ネタは違えど色々なネタで中学生くらいから癖になってオナニーし続けていますので、身体が衰えるまで辞められません。

むしろ自慰行為出来るくらい
健康な証拠とも言えます。

妄想と現実は、違います。
妄想は、願望や欲望になりますが、現実的なものではありません。
自分の背中に羽が生えて飛べたら良いなーと妄想するのと同じくらいAVは現実味はありません。

話し合うとか、理解するなんて無駄です。
本気で理解したいなら、体験をするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットでみてます。フィルターなどは掛けることはできません。夫はPC関係は強いし、専用のPCなので。
オナニーする事はチャレンジしましたが、好きでもない人と想像でもできません。
いくら好みででタイプの人でも性的な目でみると気持ち悪いのです。
なので考えを変えたいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 09:56

補足読みました。



旦那さまの気持ちを真摯に受け入れるつもりがないのであれば、
あまり深入りしない方が良いと思います。
歩み寄っている気持ちを理解しあえない話し合いはケンカになるだけです。

そして、あなたの気持ちや主張は旦那さまにはこれからしばらくは
受け入れてもらえることもなさそうです。
そのくらい気持ちや考えがずれている状態です。

一緒にav鑑賞とか、そのようなことが重要なのではありません。
性的な話は怒るからできないのではなく、向き合う必要があります。
少なくとも、旦那さまは日常的に性的な不満を抱えているということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受け入れたいと思っての質問でした。
しかし心が追いついていきません。
辛く、悲しくて病んでしまいます。
でも夫の行動は制限したくありません。

話し合おうとすると、プライベートな事だと怒り、離婚話になります。向き合いたくても向き合えません。話し合いしても夫の答えは私が傷つくのでしょう。なので避けたいのだと思います。

どのように考えたら夫を好きなままで性的な問題を諦められるのでしょうかね。
このままだと消えてしまいたくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:08

一緒にAVをみて、他己処理しては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒にav鑑賞は夫の性格上、難しいと思います。
そのようにして解決できたら理想かもしれませんね。次に生まれ変わったらそのような事ができる夫婦になりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:11

カウンセリング受けてみたらどうでしょう。


そこまでってのはちょっと異常。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カウンセリング、受けることもしました。
異常ですよね。
自分でも何故こんなに嫌なのか、毎日考えてしまうのか…わからないのです。
出来ることはやったつもりです。
何も手につかず、食事もできず薬だけの生活なので
なんとかしないといけませんね。
気力も無くなってきています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:17

金曜日は二回くらいヌイたったたら多分しないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、そのような事ができたら解決できますね。そんな事を受け入れてもらえたら素敵ですよね。生まれ変わったらそんな夫婦になりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:20

質問者さんはムラムラすることはないのですか?


自己処理することはないのですか?

エロ動画を観るのも視野を広げる1つの手段かもしれません。

ヒトという動物の本能的な欲望を知る勉強になるかもしれません。
無料の動画もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自己処理にチャレンジしたことありますが、できませんでした。他の男性も女性の裸も汚く気持ち悪く感じでしまいました。
きっと夫含め、私以外の方達は興奮するのでしょうね。私は夫以外は、想像でも受け入れる事ができません。
愛が無いと絶対に無理です。
私が異常ですよね。
夫の事は愛していますが、自分が消えてしまったら夫に迷惑かけてしまうので離婚してからかな。と思っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!