プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の夫は37歳。
ADHD(注意欠陥・多動性障害)という発達障害です。
とても優しくて素直で、本当に素敵な人です。

ですが、特性のため常時激しい眠気に襲われます。
日常生活もままならないほど酷いので病院から薬を処方されたのですが
困った事に、その薬の副作用で
結婚して一年という新婚にもかかわらず半年以上のレスが続いています。
普段から勃起不全になり、性欲も薄れているそうです。

私はというと人並みに性欲もあり、夫とのそういったコミュニケーションを大事にしたいのです。
夫も私を抱きたいと言ってくれているのですが、毎度の如く最後まで出来ません。
期待していてダメだった時が辛いので『全然気にしてない』と自分に言い聞かせています。

付き合っていた間は精力剤などををこっそり飲んで挑んでくれていたらしいのですが、
薬の常用、精力剤や加工品等の摂取を続けてきたせいで、肝臓を悪くしてしまいました。
仕事があるため薬は毎日飲まなければいけないので、他の肝臓に負担のかかるものは極力口にしないように気を配っています。

夫への愛情は増える一方で、どうにも出来ない悶々とした気持ちを持て余しています。
風俗などでの発散も提案したのですが夫に嫌だと言われてしまいました。
私も誰でもいいわけじゃなく夫との触れ合いがしたいので、ずっと悩んでいます。

周りに、子供ができたら〜とか親になった時に〜と言われますが、そもそも子供を授かる環境にいないんだと言えないのもとても苦しいです。(周りに夫の発達障害を伝えてないため)

どうしたらいいか、なんて多分私が我慢するしか方法がないとは思うのですが
なにかいい解決策があればと思い、こちらで質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • 自分には関係ない、どうでもいいやと思う方は回答せずにスルーしてくださいませ...

      補足日時:2023/10/09 02:20

A 回答 (3件)

新婚にも関わらず半年以上のレス辛いですね。

寂しいと思います。
薬の副作用なら何とか薬をしばらく控える事が出来ればいいですね。
肝臓も悪くしているそうなので…
ご主人もまた辛いと思います。 
愛している妻を抱けないのですから…
精神的なものもあるのかな?
辛いとは思いますが少し夜の方はあまり神経質にならずに、日々の生活を楽しくご主人と過ごされたらどうでしょうか?
何処か2人で出かけたり散歩をしたり…
気分が穏やかになり落ち着いたら時間はかかるかもしれないけど、夜のスキンシップも出来るようになるかもしれません。
あまり解決策になってないかもですが…
    • good
    • 0

スキンシップは


とれるのですから、
お互いにテクニックをみがけばもっと満足のいく
性生活を送れるかも
しれませんよ。
挿入だけは
大人のオモチャを使ったり
したらどうですか?
ネットで買えますから。
あなたの身体を傷つけないような皮膚に優しいものを使用して下さい。
子供は体外受精等の
方法がありますから、
大きな病院の産婦人科で
相談してください。
ただ、旦那様と
同じようなADHDのお子さんが、生まれる可能性はあります。
    • good
    • 1

障害者と結婚するというのはそういうことです。



ただでさえ自分のことで精一杯な障害者が他人と一緒に住むことになるから質問者の負担が9割くらいいきます。

このままいけば質問者さんの方が潰れますよ?

やっぱ障害者が結婚すれば相手には不幸しか呼ばないよ。

子供なんて作ったら余計に質問者さんのほうが負担になるし、離婚が正解です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A