アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が浮気してるかも、、、、
力を貸して下さい。

昨日と今日実母と1歳の娘と私で
1泊2日のプチ旅行に行っていてお昼すぎに
帰宅したのですが、なんというか、、
違和感がありした。 ①昨日布団乾燥機を夫が寝る時間に合わせて
タイマーをセットして行ったが、帰宅したら
布団乾燥機だけ布団から抜かれていて、布団を使った形跡がなく、夫に昨日ベッドで寝なかったの?と普通に聞いたら、いつも布団ぐちゃぐちゃのままにしてしまうから、ベッドメイクした。との事。(今までそんな事私が体調不良の時でもした事ありません)

②いつも夫は朝からシャワーして行くんですが
バスタオルハンガーにかかっているバスタオルが全く濡れていない。この時期だと湿ってると思うのですが、、、

③ごはんを食べた形跡がない。(夫曰く帰りおにぎりとからあげクンを買って食べたと、、)

④お風呂場の換気扇が止まっていて、夫にお風呂場の換気扇止まってるやん。と言ったら
朝寒すぎてシャワーの時換気扇を切った。
【止】ってゆうボタン押したら完全に止まってしまうねんなぁ、、ごめん!
って言われたのですが、【24時間換気】というボタンを3秒押さないと完全停止しないので
言ってる事が食い違ってる。

⑤いつもアイコス吸って換気扇の下に置きっぱなしで、私が指定した置き場所に戻してって言っても戻した事ないのに、指定位置に置きっぱなしで使った形跡がない。

その他にもあるのですが、上手く言えませんが
一旦家に帰って来たけど、家にいた事を
偽装工作しに帰って来たのかな?
というような違和感を感じました。
まぁ④に関してはあまり関係ないかもですが、、、

今年の8月に会社の女性社員と隠れて連絡を
取っていた事が発覚したこともあり、夫を、信用していないので、敏感になっているだけかも知れませんが、前にも家を開けた時に
昨日家帰ってきた?と夫に言った事があり
その時も、夫が家に居たにしては綺麗すぎるな、、という違和感を感じた事がありました。

夫に問い詰めてものらりくらりとかわされると思うので、もしやましい事をしていたとしたら
自分で確かめたいのですが何かいい方法はありませんか?
自分で確かめてほぼ黒だとわかったら離婚するつもりなので、その時は探偵や興信所に調査をしてもらうつもりです。
でも、探偵を雇うのはかなり費用がかかるので
費用を抑えるために、まず自分で確かめたいです。。

お力添えよろしくお願いいたします(>人<;)

A 回答 (14件中1~10件)

旦那様がPCメカ音痴ならば、ピンホール監視カメラを自宅に置いておく。

そして、また、プチ旅行にお出かけする。
マヌケならば、まんまと罠にひっかかるでしょうね。
    • 0

冷静になり、落ち着いて、優しく、楽し気に、誘導する会話で、自白させる。

。。

それが出来ないなら、探偵とか他人にお金で、依頼協力してもらうしかない。。。

「②いつも夫は朝からシャワーして行く」

朝シャンすると禿げるから、止めたほうがいいよwww
朝シャン禿げになったら、見捨てるよ!って、優しく言ってみる。

「③ごはんを食べた形跡がない。(夫曰く帰りおにぎりとからあげクンを買って食べたと、、)」

帰りに食べてくるなら、あなた(夫さん)のご飯、作らないから、15時までに連絡入れてねwwwって、にこやかに、言ってみる。。。

「⑤いつもアイコス吸って換気扇の下に置きっぱなしで、私が指定した置き場所に戻してって言っても戻した事ないのに、指定位置に置きっぱなしで使った形跡がない」

気が向いていう通りにしただけかも。。。

まぁ、ハッキリさせればいいんじゃないですか???

ハッキリさせて良い場合と、そうじゃない場合がありますが、

それを決めるのは、あなた次第ですので。。。
    • 0

私も夫の浮気を疑っていて、千葉のこちらの探偵社に相談しました

https://kuriative-search.jp/

一度浮気を疑っていると勘づかれると、本当に調査したい時に警戒されて余計に費用がかさむ可能性がある為自己調査はあまりお勧めできない
どうしても自分で調査したいのであればGPSが一番発覚リスクが抑えられて効果的だとアドバイスを受けています

説明文を読むに関西の方でしょうか?
遠方の対応や調査や離婚に関する相談も行っているそうなので一度お話を聞いてみては如何でしょうか?
    • 1

お力添えよろしく、という事ですので以下のようなアドバイスをさせて頂きます。

まず、ご主人の不倫の証拠に関してですが、証拠は大雑把にいうと「家庭の証拠」と「事実の証拠」が主になります。「家庭の証拠」とは、あなたがご質問文書にお書きになっている様に、ご主人に対する不審感について思った事、感じたことです。

具体的には、ご主人と知り合ったときから結婚に至るまでの事柄、何処で知り合いどういう事が切っ掛けで結婚を決めたのか。結婚後の夫婦の生活はどうだったのか。子どもが生まれた以降の夫婦の関係は。そして、ご主人の不倫に触れる内容になるます。お書きになっている様に今年の8月会社の女性と隠れて連絡を取っていた。不審に思い続けていたが証拠もないのでその件に触れなかった。

そして、今回の小旅行の間に不審だったご主人の行為・行動を、ここにお書きになっている様な要領で書く事です。この書き物は全て時系列に書きます。そして、項目を分けて書きます。この準備をしておきましょう。そして、不倫の「事実の証拠」ですが、これは、調査会社に頼む方が良いと思います。その前に、こまめにご主人の言動に不信感を感じたことを書き留めておいて、あなたが不倫は間違いない。と、判断されたときに調査会社に依頼されたら良いと思います。こまめに資料作りが出来れば調査会社への依頼は不要になることもあります。

子どもさんが1歳という事です。結婚されてどのくらいの期間が経過していますか。8月に会社の女性と隠れて連絡を取っていたこと。そして、今回の不審なご主人の行為、これを2人は不倫の関係にある。と、決め込んでみた場合、ご主人は、あなたと入籍する前から会社の女の人と親しい関係であったのでは、と推測できます。

それは無い、と思われるのならそれでいいのですが、いずれにしても、会社の女の人の住所・氏名は絶対に必要です。これが分からなければ、例え不倫の事実の証拠なる物が撮れても、言い逃れしようと思えばいくらでも可能です。まずは、家庭の証拠を作りながらご主人の言動を確認することから始められたら良いと思います。現在のアドバイスはここまでです。

それにしても、あなたは良い意味でシッカリした女性ですね。ご主人はそういう任せて安心の女性と結婚されたのに、如何なものかと思ってしまいます。
    • 0

素晴らしい観察眼ですねー。

はい、疑うには十分な状況証拠です。
もちろん浮気ではなく朝まで遊んでただけかもしれないし、
嫁子供が居ない時こそ家をきれいにしようと思ったのかもしれませんけど。
(私がそうです。w)

さて、証拠を掴むにはどうするか?
個人ですぐできるとなるとGPS(Apple tag的なもの)かなとは思います。
「探す」で音を出さない商品もありますしね。

で、行動パターンが読めるレベルまで記録が溜まったら、
それをもって興信所に行き、裏付けを依頼。
ホテルに行ったGPSデータだけじゃ弱いので、誰かと一緒だったことを証明してもらう。
行動パターンが読めていれば費用も安く出来ますしね。
(彼らは稼働時間で請求します)

ここまでくれば離婚訴訟でも優位に立てるでしょう。
    • 0

おとり捜査。

室内カメラ(ペット見守り用など3000-4000円位)をベッド付近や玄関に仕掛ける。
そしてお出かけする。
リアルタイムで室内が見られるし証拠も残ります。
    • 0

NO7の補足

信用していないのなら、さっさと離婚すれば良いだけの話ですよ!

家庭の詳細事【旦那さんとの間のやり取り等】は第三者には分かりませんから・・・
離婚すればそんな悩みは無くなる筈。
    • 2

貴女は旦那さんが、好き?それとも、嫌い?

何方ですか?
結婚してお子さんも1歳に、奥様のお母さんと旅行に行った。

一般なら家族で旅行に出掛けるのが普通、何故お母さんと出掛けたのでしょうね?

百歩引いて、旦那さんも一緒に出掛ければ変な推測も起きない筈です。

それぞれ家庭の事情と、環境が有るので突っ込んだ事は言えませんが
でも記載されている内容文から見れば確実に旦那さんを疑っている様に感じます。

好きでない相手と暮らすのが嫌なら、素直に離婚する方が良いですよ!!!

何が云いたいか、ズバリ・・・旦那さんを信用していないと感じました。

人を疑う(特にパートナ-)に不信感を持てば家庭は崩壊になるのは確実です。

逆に旦那さんも貴女に対し、疑っている部分も有るでしょう。
潔白ですか?
    • 1
この回答へのお礼

質問にもら書いてるように夫を、信用していませんし疑ってますよ。
そう書いています。

何故実母と娘と私でプチ旅行に行ったか。
子育てと家事で自由な時間が無い私を労って
母がそういうタイミングを設けてくれただけです。
それの何がいけないですか?

あと、私は潔白です。
浮気、不倫なんて興味ありませんし
子育てと家事でそれどころではありません。

結局は弁護士を依頼することになりますよ、証拠を収集してもですね相手が応じなければと言うよりも応じないでしょうね。

どっちみち調停、裁判になりますから。旦那と相手方に慰謝料請求するって事でしょうけど、貴女は一人で二人を相手にしなきゃあかんで、余りあまく見ない方がいいよ。然るべき所に相談してもそう言われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん最終的には弁護士に依頼しますが
そこにたどり着くまでに、やはり自分でも
何か証拠となるものを見つけないと
動き用がないんです。。

探偵を雇うにも費用がかかりますし
出来る限りの事をやってみて少しでも
グレーな部分が見つかったらそこからは
探偵なり弁護士にプロに任せるつもりです。

離婚する覚悟があるなら、その覚悟で本気で問い詰めれば白状するのではないですか?証拠集めとか回りくどいことせずに。

女性社員と隠れて連絡とっていたのは、浮気確定なんですか?
何れにせよ信用回復するか離婚するかどちらかなので、覚悟決めて問い詰め&話し合いして下さい。Fight!
    • 0
この回答へのお礼

話し合い出来たら1番いいですね、、

ただ、今何も情報がない状態で問い詰めた所で
のらりくらりかわすだろうから
(前回の時も誤魔化そうとしてて、私が証拠を出したら白状しました)
言い逃れ出来ない証拠を集めたいんです。
証拠は?と言われても何も出来ませんし、、、
回りくどいかも知れませんが
切り札がないまま話し合いをしても
話が曖昧になるかもなので、、