アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がav観ながら自己処理をする行為が頭では仕方のないことだと理解できていますが心が追いついていきません。

毎週金曜日、子供の習い事に私が付き添うので留守にします。毎週確実にその時にav観ながらオナニーしてます。たまたまペットのカメラに映ってしまっていたので知っております。夫はその事は知りません。
夫のav観ながらの自慰行為が嫌過ぎて鬱や突発性難聴になってしまいました。
診療内科も通っております。
以前、偶然夫が自己処理しているのを見てしまって、その時に私はav観られるのが嫌だ。と伝えた事はあります。そんな事言われるなんて人間としての尊厳も無い!と激怒して離婚話にまで発展してしまいました。なので話し合う事はできません。
私が変わらなければならないと思っていますが、心が追いついていきません。
どのように考えたら夫がav観ながら自己処理した直後に普通に接する事ができるでしょうか?
ポジティブな考え方を教えて下さい。
毎日、金曜日が嫌で嫌で動悸がして気分が沈んでしまっています。地獄です、助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ありました、心療内科です。

    回答いただきありがとうございます。
    ありがたく読ませていただいています。

    他の女性を性的な目で見て致しているのが嫌です。
    私は、なぜ夫がそこまで怒ったのかわかりません。
    そして、夫はなぜ私が嫌がるのかわからないそうです。

    性的な話は怒るのでする事ができません。
    一緒にav鑑賞などは夫も私もできるタイプではありません。

    男性の性を理解できる何かがあれば教えていただきたいです。
    理解できなくとも、受け入れられる考え方など知りたいです。

      補足日時:2023/09/06 17:44

A 回答 (15件中11~15件)

無理でしょうね。

変われませんし、心が追いつくこともありません。
あなたが、旦那が激怒した理由を理解することが重要です。

そんなことでショックを受けるなんて、よほど男性のことを
理解されていないのか、知らないのか。
これが本当の話なら、かわいそうなのは旦那さんですね。
あなたもそのようなことを知らずに生きてきたのが不幸なのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ夫は激怒したのですか?
夫の行動は制限したくはありません。
嫌だとは伝えましたが止めて欲しいとは言っていません。嫌だと伝えるのが良くなかったのでしょうか…
ショックを忘れる為に心療内科に行く、サウナ、運動、趣味を見つけるなどしましたがダメでした。
もう、何をしていいのかこの1年毎日悩んで限界です。ショックを受けてしまう私が悪いのですよね。
私が変わることも無理ですし、離婚して消えてしまうのか一番良い方法だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:40

ほかに ご主人のやることに不満がないのなら 無視しましょう。


浮気をするよりは かわいいもんです。

なお、AVに没頭する夫の場合の原因で多いのが「妻がうるさくて 何をしても文句を言うので セックスに誘う気が起きない」というのがあります。
妻のほうが夫にまったくやさしくないと 夫は やる気が起きないし、やって「だめねえ」なんて言われたら 文字通り 立つ瀬が無くなります。
あなたの場合に当てはまるのかどうかは分かりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますが
無視したくても考えてしまって辛いのです。
いっその事浮気してもらい、離婚した方が良いと思うようになりました。
私は夫がav観ながら自己処理する事、それだけが嫌で他は全く不満はありません。
これ以上の人はいませんので大切にしているつもりです。
あまり口うるさく言う方でもないと思います。
1年の間、ずっと頭から離れなくて辛い想いをしています。何も言わずに離婚してもらい、私は消えてしまうのが一番の解決方法だと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:53

多分それは男性の性についての理解が薄いためだと思います。

女性の生理をみて気持ち悪い、幻滅したと言ってる状態に近い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだまだ理解が薄いのかもしれません。女性の生理を見て気持ち悪い、幻滅とは?
わかりません。男性は自らavを観にいくのと、自分でコントロールできない生理と近いのですか…
皆さんのおっしゃるように私が異常なんだと思います。もう、理解しなくても辛くならないように離婚して消えていくことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:02

あなたは、旦那様が


①1人でする行為自体に嫌悪感があるのか
②自分以外の女性を性的に見て致していることに嫌悪感があるのか
どちらが強いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
②です。
離婚して消えていくことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 11:05

あなたもオナニーしてみれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チャレンジしましたができませんでした。
もう、ダメですよね。
何もできません、私。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!